求人管理番号:OSA20K69

貨物の輸出入に関する貿易事務<3月~*平日週5日フル*長期>

勤務地
大阪府大阪市浪速区
お仕事の種類
一般事務
職種
貿易事務
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,400円+交通費別

(月収目安)
1,400×8時間×22日=246,400円!
プラス残業代が35,000円程度!(残業月平均20時間程度)
合わせて月収280,000円前後♪
仕事内容
<貨物の輸出入に関する貿易事務>

BPO事業や施設管理事業など、様々な事業を展開している
会社でのお仕事です。

未経験でも事務経験があればOK!
電話対応はなく、書類作成・データ入力を黙々と
していただくルーティーンワークです。

<仕事詳細>
・貨物の輸出入に関するデータ入力事貿易事務
・輸出貨物の送り状、インボイス等の書類作成
・輸入貨物の送り状や通関に必要な書類の仕分け作業やデータ入力

専用システムへの入力がメインです。
データ書類は全て英語ですが、定型文ばかりなので
英語力はあんまり…という方でも大丈夫!

一度詳しいお話しを聞きたい…というだけでもOK♪
是非エントリーください!

求人情報詳細

ここがポイント ◇未経験歓迎
◇資格不要
◇平日週5日フルタイム
◇土日祝休み
◇服装自由
◇駅チカ
◇30代女性活躍中
◇英語も少しだけ活かせます!
◇時給1,400円の高時給
◇朝はゆっくりスタート
対象 <必須条件>
*3月より勤務スタートできる方

<歓迎条件>
*未経験歓迎

*英語のデータ入力に抵抗のない方歓迎
→英語スキル・資格等は不要です!

*海外空港の3レターコードが分かる方歓迎
最寄り駅 JR大和路線「JR難波駅」より徒歩約2分
地下鉄千日前線・四つ橋線「なんば駅」より徒歩約5分
近鉄・阪神「大阪難波駅」より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線「なんば駅」より徒歩約10分
南海本線「難波駅」より徒歩約15分
交通費 交通費全額支給あり
勤務曜日 ■令和3年3月~勤務開始
■平日(月~金)週5日勤務
■土日祝休み
勤務時間 ■10時00分~19時00分(実働8時間+休憩1時間)

※残業月平均20時間程度
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 関西人材派遣センター

勤務先情報

配属先部署 BPO事業での貿易事務のお仕事です。輸出入に関する書類作成・データ入力を行います。
人数 15 名
男女比 2 : 8
平均年齢 35 歳
職場の雰囲気 30代女性が多く活躍している職場です。
こだわり条件
  • 未経験OK
  • 交通費別途支給
  • 10時以降出社OK
  • 残業少なめ(20時間未満)
  • 残業多め(20時間以上)
  • 週5日フルタイム勤務
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 服装自由
  • 女性が多い職場
  • 大人数の職場
  • 駅直結
  • 駅から徒歩5分以内
  • ランチが充実
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ルーティンワークがメイン
  • ミドル歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • Word
  • Excel
  • 英語
  • コンサルタントのおすすめ求人

    PAGE TOP