求人管理番号:OSA18K82

◇急募◇大手旅行会社での国内出張手配 @難波×長期×社保加入アリ

  • 交通費別途支給
  • 急募
  • 残業少なめ(20時間未満)
  • 週5日フルタイム勤務
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 大人数の職場
  • 駅から徒歩5分以内
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ミドル歓迎
  • ブランクOK
  • 語学力ない方歓迎
  • Word
  • Excel
  • 接客マナー
勤務地
大阪府大阪市浪速区
お仕事の種類
旅行手配・事務
職種
旅行会社での国内出張手配 @難波
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,400円~ 
※経験・スキルにより異なる
仕事内容
企業の出張手配を取り扱う大手旅行会社での国内手配に関わるお仕事です。

■国内出張手配(宿泊施設、JR・AIRなどの予約・手配)
■精算手続き(請求書発行など)
■関係機関やお客様との電話やメールでのやりとりもあります。

求人情報詳細

ここがポイント ◆大阪市内(難波)にある大手旅行会社です。
◆最寄駅からは雨にも濡れず通勤ができます!
◆ブランクがある方も是非エントリーお待ちしております!
対象 ・旅行会社で国内手配の経験がある方
・JRやAIRの端末操作経験がある方(どちらかでOK)
最寄り駅 JR・近鉄・地下鉄四ツ橋線 難波駅より徒歩3分
地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
南海 難波駅より徒歩8分 
交通費 交通費全額支給
勤務曜日 平日週5日(月~金) 
勤務時間 09:15~18:00(休憩60分)
※忙しい時期は残業月20時間以上(手当支給あり)
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 関西人材派遣センター

勤務先情報

配属先部署 大手旅行会社での手配部署でのお仕事です。契約企業の社員の方の国内出張手配を行います。
人数 30 名
男女比 4:6
平均年齢 20~40代 歳
職場の雰囲気 きれいなオフィスでの勤務。ワンフロアに机が並んでいます。営業担当は男性スタッフ、手配担当は女性スタッフが多めです。
待遇・福利厚生

コンサルタントのおすすめ求人

≪短期≫”海に浮かぶ”おもてなしの宿の資料請求受付
お仕事の種類
  • コールセンター​​
雇用形態
  • 派遣
【西梅田】10月スタート JR手配担当 時間外はほぼなし!
お仕事の種類
  • 旅行手配・事務
雇用形態
  • 派遣
JR和歌山駅よりすぐ!ホテルでフロントスタッフ◎扶養内・未経験OK!
お仕事の種類
  • イベントスタッフ・リゾートスタッフ
雇用形態
  • 派遣
PAGE TOP