求人管理番号:OSA24K61
2024年10月4日更新

大手一流ホテルでの予約管理&電話対応スタッフ募集<日勤シフトのみ!>

勤務地
大阪府大阪市天王寺区
お仕事の種類
一般事務
職種
電鉄Grホテルでの予約管理&電話対応
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,500円+交通費別途支給
仕事内容
\大手一流ホテルでの予約管理スタッフ募集/

大手電鉄グループのレストランや宴会場、ウエディング等も
されている大型ホテルでのお仕事です。
観光地も近く、インバウンドのお客様もかなり多いホテルです♪

予約管理事務をしながら、オペレーター業務も
行っていただく事務スタッフを募集します!

<仕事内容>
(客室予約管理)
公式HPや各ホテル予約サイトからお部屋や
ホテル内設備・レストラン等の申込をされた
お客様の情報を専用システム等で管理していただきます。


(オペレーター業務)
宿泊中のお客様からの内線電話や
ホテルに関する問い合わせ等の外線電話に対応いただきます。
内容によって他部署と連携を取って、お客様の要望に
対応していきます。

★英語での電話やメール対応をしていただくこともあります!

求人情報詳細

ここがポイント \POINT(1)大手電鉄Grホテルでの内勤事務/
会議室や結婚式場、レストラン等が入った大型のホテルです。
派遣でのお仕事ですが、大手電鉄Grなので安心◎
他の部署で活躍している派遣スタッフもいますよ!


\POINT(2)英語のスキルアップが目指せる/
英語でのメールや電話対応をしていただくことがありますが
難しい時は先輩方が対応いただけるので、
英語スキルが不安な方も安心してエントリーください!


\POINT(3)日勤シフトのみ・夜勤なし/
ホテル勤務だと夜勤勤務がよくありますが、
事務のお仕事なので、日勤のシフトだけです!
早番・遅番はありますが、遅くても20時まで♪
対象 <必須>
*事務経験のある方
*PC(Word、Excel等)の基本スキルがある方
*英語での電話、メール対応に抵抗のない方

★英語スキルが心配な方も一度ご相談ください!
 業務経験がなくても大丈夫ですよ♪
最寄り駅 近鉄「大阪上本町」駅より徒歩すぐ
大阪メトロ谷町線「谷町九丁目」駅より徒歩5分
交通費 交通費全額支給あり
勤務曜日 ■即日スタート~長期(勤務開始日相談可)
■月~日/週5日シフト制
勤務時間 ■09時00分~20時00分の間で7時間半のシフト制

*残業は月5~10時間程度
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 西日本営業部

勤務先情報

配属先部署 大手一流ホテル内での客室予約に関する部署でのお仕事です。
人数 10 名
男女比 3 : 7
平均年齢 40 歳
職場の雰囲気 20~30代の若手から、40~50代のミドル世代の方も
活躍されている職場でのお仕事です。
こだわり条件
  • 未経験OK
  • ブランクOK
  • ミドル活躍中
  • 新卒・第二新卒活躍中
  • 長期
  • 急募
  • 交通費別途支給
  • 平日休みあり
  • フルタイム勤務
  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 女性が多い職場
  • 大人数の職場
  • キレイなオフィス
  • 社員食堂あり
  • オフィスが禁煙
  • 駅直結
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 英語
  • Word
  • Excel
  • この求人の合致条件

    PAGE TOP