求人管理番号:TYO-J382
2024年11月24日更新

\西新宿駅徒歩5分/バス手配会社での手配事務スタッフを募集

勤務地
東京都江東区
お仕事の種類
一般事務
職種
大型バス手配会社での手配事務 西新宿
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,640円+交通費・残業代は別途支給
仕事内容
西新宿駅より徒歩5分!駅チカできれいなオフィスです♪

大型バス手配会社でのお仕事。
旅行業経験のある方必見!
あなたのお仕事経験を活かして働いてみませんか!

お任せする主なお仕事は…
◆バスの手配業務
 発注伝票を元に大型バスの手配をお願いいたします。
◆手配フローの作成
 社内大型バスの手配フロー等を構築していただきます。
◆電話・メール対応
◆庶務業務
◆その他付随する業務 など

求人情報詳細

ここがポイント \このお仕事のポイントをご紹介/

●西新宿より徒歩約5分
 西新宿にある高層オフィスビルでの勤務♪
 各方面からのアクセスもよく、周りにはコンビニも充実しているので便利!

●週1日程度の在宅勤務が可能
 勤務スタートより2か月後以降は在宅勤務が可能になります。

●時給1,640円
 高時給のご案内が可能です♪

●弊社スタッフ活躍中
 既に弊社スタッフが就業中のため、安心♪
対象 ≪必須≫
・旅行会社でお勤め経験のある方
・手配業務に従事したことのある方

≪歓迎≫
・週5日勤務をご希望の方
・フルタイムでのお仕事をご希望の方
最寄り駅 東京メトロ丸の内線 西新宿駅より徒歩5分
交通費 全額支給
勤務曜日 月~金/週5日・土日祝休み
勤務時間 09:00~18:00(休憩60分)
勤務時間は相談OK
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 大型バス手配会社での手配事務
人数 30 名
男女比 6 : 4
平均年齢 40 歳
職場の雰囲気 明るい雰囲気のある職場ですので、ご安心ください♪
こだわり条件
  • ブランクOK
  • ミドル活躍中
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業少なめ
  • 男性が多い職場
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    フリーダイヤル:0120-631-731 / メールアドレス:tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    この求人は以下の条件に合致しています

    ※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

    エリア
    お仕事の種類
    雇用形態
    こだわり
    PAGE TOP