求人管理番号:TYO-J396
2024年12月25日更新

激レア!\グローバルな環境で活躍/竹下通りから徒歩5分の好立地◎昼専門!!インバウンドのコンシェルジュ♪/TYO-J396

勤務地
東京都渋谷区
お仕事の種類
旅行業関連
職種
インバウンドの日勤コンシェルジュ
雇用形態
派遣
給与
時給:1,700~1,900円
 ※経験・スキルに応じてご案内いたします。
仕事内容
◎インバウンド旅行客の日勤コンシェルジュデスク◎

日勤のコンシェルジュデスク♬
日本を楽しみに来日したお客様の問い合わせに丁寧に対応できればOK◎

主なお仕事は
 ・予約・キャンセル
 ・問い合わせ
 ・訪問先のスケジュール変更
 ・到着遅延連絡
など♪
コーディネーターやコンサルタントと連携をしてスムーズなサポートを行って下さい。

旅行の専用端末は使いません。
電話やメール、インターネットを使って手配をしていただきます。

求人情報詳細

ここがポイント \グローバルな職場でスキルを活かそう/

セクション立ち上げ予定の為、人員募集♪
あなたのスキルが重要なカギになるかもしれません。

おしゃれな街で語学を使って活躍できちゃう♪
若手が多く、自由な職場が大人気の秘密です!

◆英語が活かせる
◆服装自由
◆土日祝日休み
◆ブランクOK
◆日勤コンシェルジュデスク
◆若手活躍中
◆高時給
◆残業なし
◆直採用も目指せます
対象 語学を活かして働きたい方必見♪
20代が活躍している活気あふれるオフィスです。

◆必須スキル
 ・ビジネス英語
 ・パソコンスキル(メール作成など)

◆歓迎スキル
 ・富裕層インバウンドターゲットの旅行業務経験
 ・コレポンなど英語を使用した調整業務

こんな人におすすめ!
 ・第二新卒
 ・ビジネス英語を使って仕事をした経験がある
 ・英語の使える環境で働きたい
 ・オフィスデビューをしたい
最寄り駅 JR山手線 原宿駅(竹下口)徒歩5分
交通費 全額支給
勤務曜日 週5日(月~金)
勤務時間 10:00~17:30
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 インバウンドの国内旅行手配部門
人数 20 名
男女比 6 : 4
平均年齢 20~30 歳
職場の雰囲気 明るいオフィスで服装も自由です◎
若手が活躍できる環境が整っています!
未経験からお仕事を始めたスタッフもたくさんいるのでわからないことを聞ける環境はばっちり♪
こだわり条件
  • ブランクOK
  • 新卒・第二新卒活躍中
  • 長期
  • 急募
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業なし
  • ベンチャー企業
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • オフィスが禁煙
  • 喫煙スペースあり
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • 英語
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    コンサルタントのおすすめ求人

    PAGE TOP