求人管理番号:TYO-J392
2024年11月24日更新

時短勤務相談◎\大手旅行会社で活躍/ツアー旅行などを扱う旅行会社にて手配業務をおまかせ♪

勤務地
東京都江東区
お仕事の種類
旅行業関連、一般事務
職種
大手旅行会社でのツアー旅行手配業務
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,700円+交通費支給
仕事内容
\豊洲にある大手旅行会社で経験を活かして活躍しよう!/

ツアー旅行などを扱う旅行会社にて手配業務をおまかせ♪
ブランクがあっても大歓迎!
あなたの旅行業経験をこのお仕事に活かしませんか?
旅行手配業務全般をおまかせします!

≪具体的な業務内容≫
*端末を利用した手配情報の入力業務
 (NEOを使用します)
*TA(渡航認証)やTPO(旅行条件書)の作成
*現地のランドオペレーターへの予約情報の連絡
 (メールで行います)
*ツアー申込者への架電・申込者からの受電対応

皆さまからのエントリーお待ちしております!

求人情報詳細

ここがポイント \この求人のPOINT/
★大手旅行会社
★高時給1,700円!
★土日祝休み
★残業少なめ♪
★時短勤務相談◎
★旅行業経験が活かせる
★高度なOAスキルは不要
★語学スキルも不要
★コツコツと業務に取り組める落ち着いた職場環境
★休憩室あり
★オフィスカジュアルOK!
対象 ≪必須≫
・旅行業経験

≪歓迎≫
・端末使用経験者
最寄り駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩約8分
交通費 全額支給
勤務曜日 週5日/月~金勤務
土日祝休みでプライベートも充実◎
勤務時間 09:00~17:45(休憩60分)
残業は少なめ/時短勤務相談可能です
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 大手旅行会社でのツアー旅行手配業務
人数 4 名
男女比 5 : 5
平均年齢 45 歳
職場の雰囲気 コツコツと業務に取り組める落ち着いた職場環境です♪
こだわり条件
  • ブランクOK
  • ミドル活躍中
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 大人数の職場
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • 語学(英・中・韓以外)
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    この求人は以下の条件に合致しています

    ※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

    エリア
    お仕事の種類
    雇用形態
    こだわり
    PAGE TOP