求人管理番号:TYO-J415
2024年11月24日更新

\大手ホテル*内勤スタッフ/営業サポートをおまかせします!土日祝休み・残業なし

勤務地
東京都港区
お仕事の種類
旅行業関連、一般事務
職種
港区大手有名ホテル/内勤スタッフ
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,600円+交通費支給(上限あり)
仕事内容
\白金台にある大手有名ホテルのバックオフィスでのお仕事/

営業サポートの事務スタッフを募集♪
主に、お問い合わせ対応や資料作成、書類整理等の庶務をお願いします!

【具体的な業務内容】
・問い合わせ対応
 宴会予約をしているお客様からのお問い合わせです。(電話またはメール)
・社内手配業務
 宴会予約内容を社内部署および社外関係機関に連絡していただきます。
・資料作成
 Excel等を使用して宴会のレイアウト作成を行っていただきます。
・その他付随する業務

高度なスキルは必要ありません。
PCのご使用経験があればOK!

求人情報詳細

ここがポイント ***POINT***
大手のホテルで働ける/接客経験・事務経験活かせる/白金台駅より徒歩5分以内/オフィスカジュアルOK
対象
このような方におすすめ

*ホテルでの勤務経験がある!
*接客経験がある!
*おもてなしに関わりたい
*事務経験を活かしたい
*ホテルのバックオフィス業務に興味がある
最寄り駅 都営地下鉄三田線 白金台駅から徒歩約4分
東京メトロ南北線 白金高輪駅から徒歩約6分
交通費 交通費支給(上限あり21,000円/月)
勤務曜日 週5日勤務/土日祝休み
勤務時間 09:00~17:30(休憩60分)
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 港区にある大手有名ホテルのバックオフィスでのお仕事
人数 30 名
男女比 6 : 4
平均年齢 50 歳
職場の雰囲気 働いている方は皆さん優しく、わからないことはすぐに聞くことのできる環境。落ち着いた雰囲気の職場とのことです♪
こだわり条件
  • ブランクOK
  • ミドル活躍中
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 大手企業
  • 外資系企業
  • 派遣社員が多い職場
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 接客マナー
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    この求人は以下の条件に合致しています

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