求人管理番号:TYO-J418
2024年11月24日更新

【横浜駅徒歩3分】手厚い研修制度あり♪外資系航空会社のコールセンター業務/カスタマーサポート

勤務地
神奈川県横浜市神奈川区
お仕事の種類
コールセンター
職種
航空会社カスタマーサポート/横浜
雇用形態
正社員、契約社員
給与
【月給】280,000円~+交通費・時間外その他各種手当・インセンティブ制度
頑張り次第で給料UP♪
※試用期間(4カ月)も給与は正社員と変わりません
仕事内容
\契約社員から正社員に!外資系航空会社のカスタマーサポート/

こちらの求人は派遣求人ではなく、正社員登用が前提のお仕事となります♪
インセンティブ制度もあるため、自分の頑張り次第で給料UPも夢じゃない!

【仕事内容】
 カスタマーサポートをお任せ。
 航空券の購入方法、変更、マイレージ、フライトスケジュール等
 電話やチャットによるお問い合わせ対応を行っていただきます。
 ※お問い合わせ件数は多くても1日20件程度

入社後、座学研修(5週間)を受けていただき、その後2週間は業務トレーニング(OJTのトレーナーと勤務)があります。

求人情報詳細

ここがポイント ○●・…------------------------------------------…・●○
   POINT
   〇契約社員から正社員に!
    こちらの求人は派遣求人ではなく正社員のお仕事です。
    試用期間後(4カ月)正社員になる予定♪※試用期間中は契約社員です
   〇英語が活かせる!
    マニュアル・システムが英語表記のため、英語を使って働きたい方におすすめ
   〇研修制度が充実♪
    入社後5週間の座学研修&2週間の業務トレーニングあり
    安心して勤務スタートできます!
   〇年間休日120日/土日休み/残業ほぼなし
    ワークライフバランス充実間違いなし!
   〇休暇制度充実
    慶弔休暇/産休・育休/介護休暇
   〇オフィスカジュアルOK!ネイルOK♪
   〇副業OK
○●・…------------------------------------------…・●○
対象 ≪必須≫
・PCのマルチタスク能力
・ビジネスレベルの英語力
※マニュアルやシステムが英語表記のため

≪歓迎≫
・予約発券業務経験者
・旅行代理店での発券業務経験
・空港でのグランドスタッフ勤務経験
・貿易、輸出入での航空便手配業務
・エアライン科卒業の方
最寄り駅 JR・地下鉄・私鉄 各線横浜駅より徒歩約3分
交通費 全額支給(上限50,000円/月)
勤務曜日 月~金/週5日勤務
*土日休み
 ※祝日勤務が発生する可能性あり(振替休日を取得できます)
*残業ほぼなし
*休暇制度あり(慶弔休暇/産休・育休/介護休暇)
勤務時間 【平日】08:00~17:00(休憩60分)
【祝日】09:00~18:00(休憩60分)
※祝日に勤務が発生した場合は平日に振替休日を取得できます
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 外資系航空会社のコールセンター業務を受託運営する会社
人数 20 名
男女比 5 : 5
平均年齢 30 歳
職場の雰囲気 20代後半の社員が多く、和気あいあいと業務に取り組んでいます。
こだわり条件
  • ブランクOK
  • 新卒・第二新卒活躍中
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 女性が多い職場
  • 研修制度が充実
  • キレイなオフィス
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • 英語
  • 接客マナー
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    PAGE TOP