求人管理番号:TYO-J418
2024年11月24日更新
【横浜駅徒歩3分】手厚い研修制度あり♪外資系航空会社のコールセンター業務/カスタマーサポート
- 勤務地
- 神奈川県横浜市神奈川区
- お仕事の種類
- コールセンター
- 職種
- 航空会社カスタマーサポート/横浜
- 雇用形態
- 正社員、契約社員
- 給与
- 【月給】280,000円~+交通費・時間外その他各種手当・インセンティブ制度
頑張り次第で給料UP♪
※試用期間(4カ月)も給与は正社員と変わりません
- 仕事内容
- \契約社員から正社員に!外資系航空会社のカスタマーサポート/
こちらの求人は派遣求人ではなく、正社員登用が前提のお仕事となります♪
インセンティブ制度もあるため、自分の頑張り次第で給料UPも夢じゃない!
【仕事内容】
カスタマーサポートをお任せ。
航空券の購入方法、変更、マイレージ、フライトスケジュール等
電話やチャットによるお問い合わせ対応を行っていただきます。
※お問い合わせ件数は多くても1日20件程度
入社後、座学研修(5週間)を受けていただき、その後2週間は業務トレーニング(OJTのトレーナーと勤務)があります。
求人情報詳細
ここがポイント | ○●・…------------------------------------------…・●○ POINT 〇契約社員から正社員に! こちらの求人は派遣求人ではなく正社員のお仕事です。 試用期間後(4カ月)正社員になる予定♪※試用期間中は契約社員です 〇英語が活かせる! マニュアル・システムが英語表記のため、英語を使って働きたい方におすすめ 〇研修制度が充実♪ 入社後5週間の座学研修&2週間の業務トレーニングあり 安心して勤務スタートできます! 〇年間休日120日/土日休み/残業ほぼなし ワークライフバランス充実間違いなし! 〇休暇制度充実 慶弔休暇/産休・育休/介護休暇 〇オフィスカジュアルOK!ネイルOK♪ 〇副業OK ○●・…------------------------------------------…・●○ |
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対象 | ≪必須≫ ・PCのマルチタスク能力 ・ビジネスレベルの英語力 ※マニュアルやシステムが英語表記のため ≪歓迎≫ ・予約発券業務経験者 ・旅行代理店での発券業務経験 ・空港でのグランドスタッフ勤務経験 ・貿易、輸出入での航空便手配業務 ・エアライン科卒業の方 |
最寄り駅 | JR・地下鉄・私鉄 各線横浜駅より徒歩約3分 |
交通費 | 全額支給(上限50,000円/月) |
勤務曜日 | 月~金/週5日勤務 *土日休み ※祝日勤務が発生する可能性あり(振替休日を取得できます) *残業ほぼなし *休暇制度あり(慶弔休暇/産休・育休/介護休暇) |
勤務時間 | 【平日】08:00~17:00(休憩60分) 【祝日】09:00~18:00(休憩60分) ※祝日に勤務が発生した場合は平日に振替休日を取得できます |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
問い合せ担当 | 東日本営業部 |
勤務先情報
配属先部署 | 外資系航空会社のコールセンター業務を受託運営する会社 |
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人数 | 20 名 |
男女比 | 5 : 5 |
平均年齢 | 30 歳 |
職場の雰囲気 | 20代後半の社員が多く、和気あいあいと業務に取り組んでいます。 |
こだわり条件 |
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