• TOP
  • 東京都
  • 新宿区
  • \手配業務サポート/お問い合わせ対応やシステム入力*西新宿より徒歩5分*
求人管理番号:tyo-383

\手配業務サポート/お問い合わせ対応やシステム入力*西新宿より徒歩5分*

勤務地
東京都新宿区
お仕事の種類
旅行業関連、一般事務
職種
観光バス、ハイヤー/手配業務サポート
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,640円~+交通費別
仕事内容
新宿を拠点に観光バス、タクシー、ハイヤーの手配を行っている会社です。
ハイヤー専用車や観光バスなど、さまざまなニーズに合わせた手配サービスを提供しています。

\手配業務サポートをおまかせ/
主な仕事内容は・・・

①お問い合わせ対応
 旅行会社などからFAXやメールにてお問い合わせが入るため、その際に行程入力をお願いします♪

②予約伝票の整理
 運行会社から送られてきたFAXの仕分け、内容のチェック、伝票を整理してファイリングする作業をおまかせ

③お客様への予約最終確認
 ご旅行前の最終の内容確認をお願いします※書面上での対応がメインです

業務上、PCを使う作業がございますが
難しいスキルは必要なく、入力作業ができれば大丈夫◎
未経験スタートも歓迎!

求人情報詳細

ここがポイント \TEXスタッフ派遣実績アリ!/
現在、弊社のスタッフさんが活躍中♪既に先輩がいるため安心!
難しいスキルは必要なく、PC作業ができればOK♪
未経験者歓迎!エントリーお待ちしております!
対象 \このような方のエントリーお待ちしております/
*事務経験を活かして働きたい
*ブランクがあるのが不安・・・
*業界・職種未経験だけど挑戦してみたい
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩5分
交通費 全額支給
勤務曜日 月~金/週5日
*土日祝休み
勤務時間 09:00~18:00(休憩60分)
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 新宿を拠点に観光バス、タクシー、ハイヤーの手配を行っている会社です。
人数 30 名
男女比 6 : 4
平均年齢 40 歳
職場の雰囲気 明るい雰囲気のある職場です♪弊社スタッフさん活躍中!
こだわり条件
  • ブランクOK
  • ミドル活躍中
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 語学力不要
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業少なめ
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    この求人は以下の条件に合致しています

    ※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

    エリア
    お仕事の種類
    雇用形態
    こだわり
    PAGE TOP