求人管理番号:TYO-J438
2024年12月3日更新

《時短/勤務日数相談OK》資料作成等の期間限定!事務サポートスタッフを募集【都庁前駅徒歩3分】

勤務地
東京都新宿区
お仕事の種類
一般事務
職種
資料作成・経理補助等/一般事務@新宿
雇用形態
派遣
給与
【時給】2,000円~2,200円+交通費別
仕事内容
\大手旅行会社をグループに持つ大手企業での一般事務案件です/
●即日~2025/6/30まで!●

【業務内容】
コンプライアンス対応を行う部署で運営・業務・資料作成のサポート♪
営業事務の経験などが活かせます!

・会議資料および議事録等の資料作成
・会議準備・運営サポート
・社内情報掲示板の作成・編集、改修

上記の業務に慣れてきたら、
▶経理担当のサポート業務 もおまかせする可能性も♪

Excel・PowerPoint等のOAスキル活かせます◎
事務のお仕事をお探しの方にぴったりの案件です。
皆様のエントリーお待ちしております♪

求人情報詳細

ここがポイント ***POINT***
高時給2,000円~/時短勤務相談OK/週3~4日勤務相談OK/OAスキル活かせる/端末スキル不問/最寄駅から徒歩5分以内/通勤2路線使用可能
対象 資料作成や会議の準備、
経理補助経験など、様々なサポート経験が活かせます♪

\必須スキル/
*コミュニケーションスキル
*チームワーク

\活かせるスキル/
*営業事務
*経理補助経験
*Excel(SUMなど)や
 Word(社内用文書作成など)のスキル
最寄り駅 都営大江戸線 都庁前駅徒歩3分
JR・私鉄・地下鉄各線 新宿駅徒歩7分
交通費 全額支給
勤務曜日 月~金/週5日勤務
 ※時短勤務応相談(週3など)
勤務時間 09:00~17:45(休憩60分)
 ※時短応相談
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 大手旅行会社をグループに持つ大手企業での一般事務案件
人数 50 名
男女比 5 : 5
平均年齢 40 歳
職場の雰囲気 大手企業のため安定して勤務を続けられる環境がバッチリ◎
こだわり条件
  • ブランクOK
  • ミドル活躍中
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 週1~4日勤務OK
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 女性が多い職場
  • 大人数の職場
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    PAGE TOP