求人管理番号:TYO-J426
2024年11月24日更新

《20~30代が活躍中!》旅行手配事務スタッフを募集中♪残業なし!

勤務地
東京都港区
お仕事の種類
旅行業関連、一般事務
職種
旅行会社での手配業務全般/浜松町駅
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,700円+交通費別
仕事内容
\モルディブ・ダイビングに特化した旅行会社での手配業務です/

ダイビングに特化したツアーを扱う旅行会社での手配のお仕事。
あなたの旅行業経験や旅行好きな思いを存分に活かして活躍いただけます!

【業務内容】
*ツアー旅行に関する相談
*予約受付、申し込み確認等の手配業務
*請求書作成、精算業務全般
*電話・メール対応

▽その他おまかせする可能性があるお仕事
*HP情報の更新や変更作業(ホテル名など)
*旅行代金の請求書作成、申込書の内容チェック

求人情報詳細

ここがポイント ***POINT***
駅から徒歩5分の職場/各方面からアクセス良し♪/女性が多く活躍/20~30代のスタッフ活躍中/残業なし/土日祝休み/旅行業経験活かせる/旅行好きの方におすすめ
対象 《エントリー必須条件》
・旅行業経験
・PCデータ入力スキル

《エントリー歓迎条件》
・ダイビング経験のある方
・旅行がお好きな方
・海外旅行がお好きな方
最寄り駅 JR各線 浜松町駅徒歩約5分
都営地下鉄 各線 大門駅徒歩約5分
交通費 全額支給
勤務曜日 月~金/週5日勤務
勤務時間 09:45~18:45(休憩60分)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 モルディブ・ダイビングに特化した旅行会社での手配業務
人数 10 名
男女比 3 : 7
平均年齢 35 歳
職場の雰囲気 20~30代の女性スタッフが多く活躍中!協調性を大事にして働きたい方にはぴったりの職場です♪
こだわり条件
  • ブランクOK
  • ミドル活躍中
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 女性が多い職場
  • 少人数でアットホーム
  • キレイなオフィス
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    この求人は以下の条件に合致しています

    ※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

    エリア
    お仕事の種類
    雇用形態
    こだわり
    PAGE TOP