求人管理番号:TYO-J446
2024年12月25日更新
\増員募集&即日スタート/2025年9月開催の国際的大イベントに携われる♪スケジュール調整・手続き業務《語学スキルいかせる》/TYO-J446
- 勤務地
- 東京都千代田区
- お仕事の種類
- 旅行業関連、一般事務
- 職種
- 国際イベントスケジュール調整・手続き
- 雇用形態
- 派遣
- 給与
- 【時給】1,750円~+交通費別
*ご経験・スキルを考慮し決定
- 仕事内容
- \増員募集&即日スタート/
2025年9月開催の国際的大イベントに携われる♪
訪日スケジュール調整・ホテルやバス(手配済)の調整や手続き業務をおまかせ。
英語でのメールのやり取りがありますので、英語をいかして働きたい方大歓迎!!
既に弊社スタッフ2名が活躍中です。
チームで動いているため、しっかりサポート体制が整っています◎
チームワークを大事にして働きたい方におすすめ。
【業務内容】
2025年9月開催の国際的スポーツイベントにおける
関係団体訪日スケジュールの調整手続き業務
大手旅行会社のスポーツ事業を取り扱う部署でのお仕事になります。
≪業務の流れ≫
関係団体より、訪日のスケジュールをメールでご連絡をいただきます。
▽
手配箇所と連携しながら、既に手配・確保されているホテルやバスなどを
スケジュールに合わせて調整を行います。(新規・変更・取消作業あり)
※既に確保されているので手配経験は不要
*大会の日程が近づくと、調整業務以外の手配状況確認や印刷・発送などの
業務をお願いすることもあります!
求人情報詳細
ここがポイント | / ここがポイント♪ \ ① 2025年9月開催の世界的な大イベントに携われる! ② 大手旅行会社での勤務 一度は聞いたことのある大手企業です♪ ③ 弊社スタッフ活躍中 すでに2名のスタッフがお仕事中! |
---|---|
対象 | 【必須条件】 *PCスキル 業務上、大容量のデータを扱うため、関数の基本構造などがわかる方 ※VLOOKUP、マクロ、ファイルメーカーなど *英語スキル ※メールでの対応が中心です \\エントリー歓迎// ・旅行業経験のある方(GDS経験は不問です) ・大容量のデータを扱ったことがある方 ・マルチタスクに慣れている方 ・テキパキと業務できる方 ・チームワークを大事にしている方 ・臨機応変に動ける方 |
最寄り駅 | JR・地下鉄各線 秋葉原駅より徒歩約8分 東京メトロ日比谷線 岩本町駅より徒歩約10分 |
交通費 | 全額支給 |
勤務曜日 | 【勤務期間】 即日~2025年9月末まで (業務状況によっては10月以降延長の可能性あり) 【勤務曜日/勤務日数】 月~金/週5日 ※基本は平日勤務ですが、期間中に休日出勤をお願いする場合がございます。 |
勤務時間 | 09:15~18:00(休憩60分)実働7時間45分 ※残業は10時間/月 程度です。大会直前は残業が多くなります。 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
問い合せ担当 | 東日本営業部 |
勤務先情報
配属先部署 | 国際的大イベント参加スポーツ団体の宿泊調整チーム |
---|---|
人数 | 15 名 |
男女比 | 5 : 5 |
平均年齢 | 35 歳 |
職場の雰囲気 | 既に弊社のスタッフさんも活躍中。チームで業務を進めているので、協力体制はバッチリな環境です! |
こだわり条件 |
|