求人管理番号:TYO-J452
2024年12月25日更新

《旅行業未経験でもOK!》\大手企業インハウス/出張や駐在の受付・予約手配サポートをおまかせ♪/TYO-J452

勤務地
埼玉県和光市
お仕事の種類
一般事務
職種
大手企業インハウス/出張の手続き事務
雇用形態
派遣
給与
《時給》1,750円~1,800円+交通費別
    ※スキルに応じてご案内します。
仕事内容
\大手企業インハウス/
和光市駅より徒歩3分!
旅行手配経験・スキルは不要♪
出張や駐在の受付・予約手配サポートをおまかせします。


\業務内容/
●メイン業務
  所属社員より入力された出張情報を
  手配チームの専用システムに入力・依頼を行います。

●サポート業務
 ・ホテル・現地送迎の手配
 ・出張内容の最終確認
 ・航空券やチケットの送付
 ・出張申請をしている社員のメール対応(1日50通ほど)
 ・請求書の処理(作成・発行・内容確認)

お仕事は徐々にお願いするので、
ブランクがある方で・チャレンジしたい方でも安心してください♪

求人情報詳細

ここがポイント ***POINT***
即日スタート/長期案件/土日祝休み/残業少なめ/
最寄り駅から徒歩5分以内/ロッカー・休憩スペース完備/
オンオフしっかり/チームワーク重視の職場/インハウス
対象 旅行業・専用端末経験不要♪
ブランクがある方や、
旅行業界に入りたい人にオススメ!

\このような方におすすめ/
 ・旅行業に挑戦してみたい方
 ・観光学科卒業の方
最寄り駅 東武東上線 和光市駅より徒歩3分
交通費 全額支給
勤務曜日 《勤務開始》
即日~

《勤務日数》
月~金/週5日勤務
勤務時間 09:00~18:00(休憩60分)
※残業は月に5~10時間程度
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 大手企業インハウス/出張・駐在の手続き関連事務
人数 10 名
男女比 5 : 5
平均年齢 40 歳
職場の雰囲気 こちらの会社さんではチームワークを大切にしており、みんなで声を掛け合い協力しながら業務を行っています。
長く働ける環境が整っているので、未経験でも安心してお仕事をスタートできますよ♪
こだわり条件
  • ミドル活躍中
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    この求人は以下の条件に合致しています

    ※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

    エリア
    お仕事の種類
    雇用形態
    こだわり

    コンサルタントのおすすめ求人

    PAGE TOP