求人管理番号:TYO-J452
2024年12月25日更新
《旅行業未経験でもOK!》\大手企業インハウス/出張や駐在の受付・予約手配サポートをおまかせ♪/TYO-J452
- 勤務地
- 埼玉県和光市
- お仕事の種類
- 一般事務
- 職種
- 大手企業インハウス/出張の手続き事務
- 雇用形態
- 派遣
- 給与
- 《時給》1,750円~1,800円+交通費別
※スキルに応じてご案内します。
- 仕事内容
- \大手企業インハウス/
和光市駅より徒歩3分!
旅行手配経験・スキルは不要♪
出張や駐在の受付・予約手配サポートをおまかせします。
\業務内容/
●メイン業務
所属社員より入力された出張情報を
手配チームの専用システムに入力・依頼を行います。
●サポート業務
・ホテル・現地送迎の手配
・出張内容の最終確認
・航空券やチケットの送付
・出張申請をしている社員のメール対応(1日50通ほど)
・請求書の処理(作成・発行・内容確認)
お仕事は徐々にお願いするので、
ブランクがある方で・チャレンジしたい方でも安心してください♪
求人情報詳細
ここがポイント | ***POINT*** 即日スタート/長期案件/土日祝休み/残業少なめ/ 最寄り駅から徒歩5分以内/ロッカー・休憩スペース完備/ オンオフしっかり/チームワーク重視の職場/インハウス |
---|---|
対象 | 旅行業・専用端末経験不要♪ ブランクがある方や、 旅行業界に入りたい人にオススメ! \このような方におすすめ/ ・旅行業に挑戦してみたい方 ・観光学科卒業の方 |
最寄り駅 | 東武東上線 和光市駅より徒歩3分 |
交通費 | 全額支給 |
勤務曜日 | 《勤務開始》 即日~ 《勤務日数》 月~金/週5日勤務 |
勤務時間 | 09:00~18:00(休憩60分) ※残業は月に5~10時間程度 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
問い合せ担当 | 東日本営業部 |
勤務先情報
配属先部署 | 大手企業インハウス/出張・駐在の手続き関連事務 |
---|---|
人数 | 10 名 |
男女比 | 5 : 5 |
平均年齢 | 40 歳 |
職場の雰囲気 | こちらの会社さんではチームワークを大切にしており、みんなで声を掛け合い協力しながら業務を行っています。 長く働ける環境が整っているので、未経験でも安心してお仕事をスタートできますよ♪ |
こだわり条件 |
|