求人管理番号:TYO-J453
2024年12月25日更新
【即日~】大手企業インハウス\グループ社員出張の手配事務/和光市駅徒歩3分/TYO-J453
- 勤務地
- 埼玉県和光市
- お仕事の種類
- 旅行業関連、一般事務
- 職種
- 大手企業インハウス/海外出張手配
- 雇用形態
- 派遣
- 給与
- 《時給》1,750円~1,800円+交通費別
- 仕事内容
- \大手企業インハウス/
【グループ社員海外出張の手配事務】
和光市駅より徒歩3分の立地!
誰もが知る超大手企業内での旅行事務案件です♪
皆さまにはグループ社員の海外出張に
関するお手続きをお願いいたします。
具体的なお仕事内容は・・・
● 海外航空券や、宿泊ホテル予約手配
● 現地でのレンタカーや送迎の手配
● 予約に関する社員からのお問い合わせ対応
● 自社システムへのデータ入力作業
● 請求書処理(作成・発行・内容確認)
● 電話対応・取り次ぎ
です。
旅行業の経験はあるけど、
スキルに自信がない・・・という方も
一度エントリー&ご相談ください♪
求人情報詳細
ここがポイント | ***POINT*** 即日スタート/長期案件/土日祝休み/残業少なめ/ 最寄り駅から徒歩5分以内/ロッカー・休憩スペース完備/ オンオフしっかり/チームワーク重視の職場/インハウス |
---|---|
対象 | ★活かせるスキル★ ・端末ご使用経験 (インフィニ/アマデウス) ・旅行業や航空業界でのご経歴 \このような方にオススメ/ ・大手企業で腰を据えて長く働きたい ・土日祝休みでワークライフバランス重視の方 ・チームワークを大事に働きたい方 |
最寄り駅 | 東武東上線 和光市駅より徒歩3分 |
交通費 | 全額支給 |
勤務曜日 | 《勤務開始》 即日~ 《勤務日数》 月~金/週5日勤務 |
勤務時間 | 09:00~18:00(休憩60分) ※残業は月に5~10時間程度 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
問い合せ担当 | 東日本営業部 |
勤務先情報
配属先部署 | 大手企業インハウス/海外出張手配事務 |
---|---|
人数 | 10 名 |
男女比 | 5 : 5 |
平均年齢 | 40 歳 |
職場の雰囲気 | オンオフしっかり切替のある職場ですので、働きやすい職場です! また、働かれている皆さんはチームワークを大事にしており 協力しあいながら業務をされています。 |
こだわり条件 |
|