求人管理番号:TYO-J470
2025年1月10日更新

【即日スタート】大手旅行会社での国内手配業務《ブランクOK・旅行業経験活かせる》/TYO-J470

勤務地
東京都中央区
お仕事の種類
旅行業関連、一般事務
職種
大手旅行会社 国内旅行手配業務
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,570円+交通費別
仕事内容
★大手旅行会社での国内旅行手配業務★
【銀座一丁目駅より徒歩2分】

バスツアーやテーマ旅行などを多く扱う、
一度は名前を聞いたことがある「大手旅行会社」でのお仕事です!

《具体的な業務内容》
・お客さまへのご案内書類作成
 ∟旅行契約書面や最終案内状を作成します。
・台帳への入力業務
 ∟専用端末に入っている旅行情報を管理台帳へ入力します。
・ホームページに掲載された旅行商品の情報更新
・宿泊施設へのお問い合わせ
 ∟部屋の空き照会や予約をします。
・お問い合わせ対応(電話・来店)
 ∟社内では一番高価なツアー商品を扱う部署のため、
  お客さまから商品についてお問い合わせがございます。

こちらの部署では、
チームでサポートをし合いながら
テキパキと業務を行っています◎

求人情報詳細

ここがポイント
ここがポイント!

・大手旅行会社でのお仕事
 一度は名前を聞いたことがある大手企業です。
 腰を据えて長く働きたい方必見です♪

・新人研修制度あり
 専用端末の操作方法や電話対応の仕方を学べる
 研修がございます♪しっかりと学んでから
 業務をスタートできますので安心です◎
 ※研修中も勤務条件に変わりありません。

・各路線からアクセス可能
 銀座一丁目駅・銀座駅ともに徒歩5分以内の立地!
 通勤のしやすさがうれしいポイントです◎
対象 ★活かせるスキル★
・旅行会社での手配経験
・旅行カウンターでの接客経験
・コールセンターでの業務経験
・営業サポートの業務経験
・何らかの旅行端末スキル

\専用端末スキルは不問!ブランクあってもOK♪/
 業務では専用端末「NEO」を使用しますが、
 このスキルは問いません。
 研修時に操作方法は学べるので操作経験がなくても大丈夫◎
 旅行業にブランクのある方でもまずはエントリーを!
最寄り駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分
東京メトロ銀座線  銀座駅より徒歩4分
交通費 全額支給
勤務曜日 【勤務開始日】
即日スタート

【勤務曜日・日数】
月~金/週5日
勤務時間 09:30~17:30(休憩60分)
 *残業は5~10時間/月 程度です。
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 大手旅行会社 国内旅行手配業務
人数 10 名
男女比 3 : 7
平均年齢 50 歳
職場の雰囲気 都内一等地にあるオフィスですので、通勤も環境もバッチリGOOD!
チームでのサポート体制が整っており、確認し合いながら業務を行っています◎
こだわり条件
  • ブランクOK
  • ミドル活躍中
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 女性が多い職場
  • 研修制度が充実
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • Access
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    PAGE TOP