求人管理番号:tyo-2020

≪世界最大級!≫ " 国際スポーツイベント "に関するお仕事

  • 未経験OK
  • 大量募集
  • 勤務先公開
  • 急募
  • 残業少なめ(20時間未満)
  • 週5日フルタイム勤務
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 派遣社員が多い職場
  • 大人数の職場
  • 近くにコンビニ
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 社員割引有り
  • 留学生・外国人歓迎
  • ミドル歓迎
  • 語学力ない方歓迎
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語
  • 中国語
  • 東京の国際大会
勤務地
東京都千代田区
お仕事の種類
旅行手配・事務
職種
旅行(オリンピック、旅行手配)
雇用形態
派遣
給与
時給 1,600円~2,800円(能力・経験・職種による)
※月給例(時給2,800円の場合:434,000円+時間外手当)
仕事内容
\ ご希望や適性に合わせたお仕事をお任せします! /
旅行業務【東京オリンピック・パラリンピックに関する業務】

【営業支援・サポート】
国内で開催されるイベントの情報収集、案内書類・マニュアル作成 など
・打合せ等の同行
・各関係機関との調整・確認、現場スタッフ管理
▼ PowerPointでの業務経験のある方 歓迎

【顧客データ管理】
・ウエブ作成指示や修正の他、専用の顧客データ管理システムの運用管理
・グループ会社やお客様とのやりとり

【宿泊管理】
データ管理者のサポート など
・部屋割りの作成、客室の在庫確認・調整
▼ 添乗業務経験のある方 歓迎

【海外とのメールやりとり】
国際・国内航空券、招聘状や入国査証の案内 など
・海外からのゲストや担当者、秘書などへ英語など語学を用いたやりとり
▼ 英語でのビジネスメール対応 必須
▼ 旅行業経験のある方 歓迎

【国内交通の検索・手配】
・国内交通の検索を行い、JRや新幹線・航空券の予約手配、内容確認
・データ入力、チケット発送
▼ 国内交通の知識がある方 歓迎

求人情報詳細

ここがポイント 旅行業界で経験がある方、英語に自身のある方 大歓迎です!あなたのご希望やご経歴をお聞かせいただき、業務をお任せします◎
対象 *PCスキル(Word・Excelの実務レベル)
*日常会話程度の英語スキル 歓迎!
*旅行業経験(添乗員等)のある方 歓迎!
*ホスピタリティ精神に溢れた方 歓迎!
最寄り駅 JR「秋葉原駅」より 徒歩7分
都営新宿線「岩本町駅」より 徒歩10分
JR「浅草橋駅」より 徒歩7分
交通費 時給に含む(職種による)
勤務曜日 月~金の週5日勤務
勤務時間 9:15~18:00(休憩60分)
※職種による(応相談)

■残業 平均15~25h / 月(2020年に向け変動あり)
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 首都圏人材派遣センター

勤務先情報

配属先部署 国際イベントに関する事業推進部でのお仕事です◎
人数 20 名
男女比 7:3
平均年齢 40 歳
職場の雰囲気 活気のある職場です。率先した行動力をお持ちの方、創り上げていくこといにチャレンジしたい方、ぜひお待ちしています♪
待遇・福利厚生

コンサルタントのおすすめ求人

PAGE TOP