求人管理番号:tyo-370

メリハリつけたい方必見◎残業少なめ \旅行事務のお仕事/

  • 交通費別途支給
  • 急募
  • 残業少なめ(20時間未満)
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大人数の職場
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ミドル歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • 語学力ない方歓迎
  • Word
  • Excel
勤務地
東京都新宿区
お仕事の種類
旅行手配・事務
職種
旅行事務(団体・個札・パッケージ)
雇用形態
派遣
給与
■1400円~1500円
※ご経験によって異なります。
仕事内容
☆大手インハウス国内・海外の旅行手配をするお仕事です☆
・業務分担は行っていない為すべての事に携われます。
・依頼自体はメール・電話・FAXなど
・国内海外問わず団体・個札・パッケージの手配をします。
・グループ企業だけでなく契約している企業からも依頼が入ります。

求人情報詳細

ここがポイント ■アクセス楽々♪ 新宿駅から徒歩6分!
■メリハリをつけたい方!家庭と両立したい方!必見◎
残業すくなめ!(月平均5時間ほど)
■たくさんの業務携わることができます!
対象 【必須】
・旅行業界経験者
・基本的なパソコン操作(ワード・エクセル)
【歓迎】
・旅行端末(旅ネット、旅丸)の操作経験がある方
・航空端末(国内・海外AXESS、infiniの操作経験がある方
最寄り駅 ・JR各線 新宿駅 徒歩6分
・京王線 新宿駅 徒歩6分
・都営地下鉄新宿線 新宿駅 徒歩6分
・小田急小田原線 新宿駅 徒歩6分
交通費 交通費は全額別途で支給をします。
勤務曜日 月 火 水 木 金
勤務時間 ・9:00~18:00
残業は月平均5時間ほどです。
※残業代は別途支給を致します。
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 首都圏人材派遣センター

勤務先情報

配属先部署 大手インハウス国内・海外手配のお仕事です。
人数 16 名
男女比 5:5
平均年齢 40 歳
職場の雰囲気 20代~40代の方が活躍している職場です。
またいろいろな業務に携われます!
待遇・福利厚生

コンサルタントのおすすめ求人

【2月スタート@姫路城】改札でのチケット販売・案内のお仕事
お仕事の種類
  • イベントスタッフ・リゾートスタッフ
雇用形態
  • 派遣
【世界文化遺産・姫路城】場内での誘導・案内のお仕事◎2月~
お仕事の種類
  • イベントスタッフ・リゾートスタッフ
雇用形態
  • 派遣
【語学を活かす】姫路城でのコンシェルジュのお仕事
お仕事の種類
  • イベントスタッフ・リゾートスタッフ
雇用形態
  • 派遣
【紹介予定派遣】◎外資系旅行会社◎インバウンド手配部署のマネージャー職
お仕事の種類
  • 旅行手配・事務
雇用形態
  • 紹介予定派遣
PAGE TOP