求人管理番号:tyo-0388

4月スタート オンライン旅行商品販売のサポートデスク マネージャー候補募集【上野】

  • 交通費別途支給
  • 急募
  • 残業少なめ(20時間未満)
  • 週5日フルタイム勤務
  • 平日休みあり
  • シフト勤務
  • 夜勤
  • 大手企業
  • 服装自由
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 駅直結
  • 駅から徒歩5分以内
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • 社員食堂あり
  • 寮完備
  • オフィスが禁煙・分煙
  • コールセンター
  • ブランクOK
  • Word
  • Excel
勤務地
東京都台東区
お仕事の種類
コールセンター​​
職種
旅行(コールセンター、夜勤あり)
雇用形態
派遣
給与
時給1,700円~1,800円(経験、スキルによる)
※研修期間中は1,600円
仕事内容
●入社後、日勤で通常のオペレーションを覚えます。
内容は・・・
・専用ダイヤルにお客様から問い合わせが入るので、対応をしていきます。
・主な問い合わせ内容は申込画面の操作方法、掲載商品の内容説明などです。
・変更、取消、発券などの問い合わせもありますので対応をしていきます。

●研修後、マネージャーとして関係機関との折衝やミーティング、お客様からのクレーム対応やオペレーターのフォロー、日報作成などします。

求人情報詳細

ここがポイント ・お客様サポートデスクでマネージメントのお仕事です。
・鉄道系会社の旅行商品を扱っているので、旅行業の経験が必要になります。特にJRの知識(時刻表がひくことが得意など)がある方であればチャレンジできます。
・きれいな仮眠施設を完備しているので、24時~翌5時までは施設で待機をしていただきます。大浴場も完備しているのでリラックスができます。
・社食も完備されています。
対象 ・旅行業経験者
・添乗員の経験がある方歓迎
・旅行カウンターの経験がある方歓迎
・PC(Excel,Word)の基本操作ができる方歓迎
・就業開始時期は相談できます。
最寄り駅 JR線 上野駅 徒歩3分
東京メトロ 銀座線・日比谷線 上野駅 徒歩5分

交通費 別途支給
勤務曜日 ・シフトによる月150~160時間の勤務となります。
勤務時間 ◎日勤と宿泊勤務の両方のシフトに入ってもらいます。
■日勤勤務は8:00~21:00の間で実働8時間のシフト制
■宿泊勤務は夜間勤務の15:00~24:00、18:00~24:00と0早朝勤務の5:00~14:00、5:00~11:00の組み合わせとなります。
・研修期間中は日勤の10:00~18:00 09:00~18:00となります。
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 首都圏人材派遣センター

勤務先情報

配属先部署 お客様のサポートセンターでのお仕事です。
人数 25 名
男女比 4:6
平均年齢 40 歳
職場の雰囲気 ・駅直結の便利な職場です。
・20~50代の弊社スタッフが多く就業しているので、安心してお仕事ができます。サポートも万全です♪
待遇・福利厚生

コンサルタントのおすすめ求人

【4月スタート@姫路城】改札でのチケット販売・案内のお仕事
お仕事の種類
  • イベントスタッフ・リゾートスタッフ
雇用形態
  • 派遣
【4月・姫路】学生・第二新卒歓迎!週2日~OK!!城内でのお仕事
お仕事の種類
  • イベントスタッフ・リゾートスタッフ
雇用形態
  • 派遣
4月スタート【姫路】お城内で案内のお仕事◎ミドル・シニア歓迎!
お仕事の種類
  • イベントスタッフ・リゾートスタッフ
雇用形態
  • 派遣
PAGE TOP