求人管理番号:tyo-0410

国内・海外旅行商品の手配・受付*コールセンター

  • 大量募集
  • 交通費別途支給
  • 急募
  • 17時以降出社OK
  • 16時前退社OK
  • 残業少なめ(20時間未満)
  • 週5日フルタイム勤務
  • 平日休みあり
  • シフト勤務
  • 夜勤
  • 大手企業
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 大人数の職場
  • ランチが充実
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ルーティンワークがメイン
  • コールセンター
  • ミドル歓迎
  • シニア歓迎
  • 語学力ない方歓迎
  • OAスキルない方歓迎
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
  • 英語
  • 語学力(英語・中国語・ロシア語以外)
勤務地
東京都千代田区
お仕事の種類
コールセンター​​
職種
旅行コールセンター
雇用形態
派遣
給与
時給1,500円~1,600円
仕事内容
【緊急対応】
・契約企業への緊急対応、危機管理サービス業務
・対応記録内容の端末入力
・海外旅行中の日本人に向けた海外旅行保険対応受付
(クレジットカード紛失盗難などがあった際に必要な連絡先の案内など)

【国内・海外】※端末利用
・カード会員様向けの旅行(パッケージ・宿泊・個人)受付、手配

求人情報詳細

ここがポイント 大手旅行会社でコンシェルジュ業務をお任せします◎語学を活かしたい方、旅行業でのご経験を活かしたい方、活躍していただけます!
対象 【緊急対応】
*PCの基本的操作が可能な方(ブラインドタッチ)
【国内・海外】
*旅行手配(国内 or 海外)の手配経験のある方

多言語対応が可能な方 同時募集中☆
最寄り駅 日比谷線「小伝馬町駅」徒歩5分
JR「神田駅」徒歩7分
交通費 全額支給
勤務曜日 月~日の週5日シフト制
勤務時間 【緊急対応】
日勤:7:45~21:15 / 実働7.5h
夜勤:21:00~20:00 / 実働10h
【国内・海外】
9:45~19:15 / 実働7.5h
※シフト例 9:45~18:15 , 10:45~19:15
【多言語】
7:00~21:30 / 実働7.5h
※シフト制 7:00~15:30 , 13:00~21:30
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 首都圏人材派遣センター

勤務先情報

事業内容 クレジットカード業界・都市銀行・損害保険・通信事業・百貨店・旅行業界等、BtoBtoC市場におけるクライアント企業向け会員制アウトソーシング事業
配属先部署 コールセンターのお仕事です。
人数 20 名
男女比 1:9
平均年齢 35.5 歳
職場の雰囲気 弊社からの派遣スタッフも活躍中☆
待遇・福利厚生

コンサルタントのおすすめ求人

PAGE TOP