求人管理番号:tyo-432

カード会社の旅行部門 \ 旅行コンシェルジュ / @新江古田

  • 大量募集
  • 10時以降出社OK
  • 残業多め(20時間以上)
  • 週4日勤務OK
  • 平日休みあり
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 女性が多い職場
  • 近くにコンビニ
  • ランチが充実
  • 社員食堂あり
  • オフィスが禁煙・分煙
  • ルーティンワークがメイン
  • コールセンター
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • ブランクOK
  • 語学力ない方歓迎
  • Word
  • Excel
  • PowerPoint
勤務地
東京都中野区
お仕事の種類
旅行手配・事務
職種
旅行コールセンター
雇用形態
派遣
給与
時給1,650円~
※研修中は1,500円
※時短勤務希望者は1,550円~
仕事内容
\ カード会員様のコンシェルジュ業務 /

・会員様からの問合せコンシェルジュ
(レストラン、ホテル、各施設、商品検索 など)
・施設予約の手配
(レストラン、ホテル、ゴルフ場、スパ、フィットネス、メディカル施設 など)
その他、フラワーサービス手配、タクシー手配、会員誌掲載企画の受付 など

割合は、電話応対 50%、検索 50%
お客様に一人一人丁寧に対応ができる方は即戦力で活かせます!

求人情報詳細

ここがポイント お仕事開始は7月からOK!(他の月からご希望の方もご相談ください)
駅チカの大手カード会社の旅行部門!キレイなオフィスで、コンシェルジュとして働いてみませんか?
コールセンターでは珍しい平日のみのお仕事です!!
対象 ≪こんな方、歓迎!≫
*ホテルや旅行業界のご経験がある方 歓迎
※コールセンターの経験は不要です!
最寄り駅 大江戸線「新江古田駅」より 徒歩6分
西武池袋線「東長崎駅」より 徒歩10分
交通費 時給に含む
勤務曜日 月~金の週5日勤務
※週4日~など短日勤務も可能です。ご相談ください。
勤務時間 (1) 8:55~17:55
(2) 12:00~21:00 / 実働8h
※月1~2日程度 10:30~19:30

■残業 20~30h / 月
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 首都圏人材派遣センター

勤務先情報

事業内容 クレジットカードプロセシング業務受託
(審査業務、信用管理業務、コミュニケーションセンター業務、事務処理業務、その他付随業務)
配属先部署 東京インフォメーションセンター
人数 100 名
男女比 1:9
平均年齢 35 歳
職場の雰囲気 若い方も多い職場で、派遣社員も1,000名以上いる会社です◎
安心してお仕事が出来ますよ。
待遇・福利厚生

コンサルタントのおすすめ求人

【広島パルコ内・単発】8月23・24・31日ティッシュ配布スタッフ募集     \主婦・学生歓迎/
お仕事の種類
  • イベントスタッフ・リゾートスタッフ
雇用形態
  • パート・アルバイト
<急募・契約社員登用あり>大手旅行会社でバス仕入・手配業務 @なんば
お仕事の種類
  • 旅行手配・事務
雇用形態
  • 紹介予定派遣
<9月スタート・紹介予定派遣>大手旅行会社でチケット手配・発券業務
お仕事の種類
  • 旅行手配・事務
雇用形態
  • 紹介予定派遣
【即日~8/31まで!】国際会議関連 手配・英文メール事務◎英語要
お仕事の種類
  • 旅行手配・事務
雇用形態
  • 派遣
PAGE TOP