だからできること
- 自慢の講師陣と
充実のカリキュラム -
業界第一線の
経験豊富な講師陣による
充実したカリキュラム
- 時間と場所を選ばず、
いつでも視聴可能 -
スマートフォンで
通勤通学中や24時間
好きなだけ見放題
- 続けやすい仕組み
-
ちょっとしたすきま時間でも
受講できるよう、
一つのチャプターは数分間単位
- 業界検定資格
事前対策 -
インバウンド検定
試験対策eラーニング
充実のカリキュラム
接遇マナー(2時間30分)
インバウンドに携わる仕事をするため、また国を超えてお客様をおもてなし
するために、まずは必要な行動と知識を身に付けることからスタートしましょう。
心構えと役割
20分
日本の文化や習慣を
知ってもらうためには?
訪日客の安全管理
10分
緊急事態の予測と対応
必要な接遇マナー
75分
ホスピタリティが
伝わる
行動とは?
接客印象力アップ
45分
接客の印象力を
アップさせるには
異文化交流(2時間10分)
文化の違いは習慣の違いです。お互いの「当たり前」の違いを理解したうえで、
お客様に安心して日本を楽しんでもらうために必要な知識を身につけましょう。
ユニークな日本文化
50分
日本の習慣と紹介の仕方
お茶の心
10分
日本のお茶の心について
異文化に携わる者の
知識と心構え
知識と心構え
50分
宗教やマナーに即した
おもてなし
様々なお客様への対応
20分
高齢の方や障がいの
ある方への配慮の仕方
旅程管理能力(6時間)
旅行を安全にスムーズに進めるための旅程管理のノウハウを学び、
たくさんのお客様に日本滞在を楽しんでいただくための準備を整えましょう。
インバウンド業務の仕組み
190分
ツアーの流れと
そこで発生する業務
インバウンド旅程管理の実務
90分
どんな立場でどのような
業務が求められるのか
旅行業法
30分
仕事をする上でのルールとは?
ホテル・バス現場実践
45分
現場での実践例
この先は株式会社トラベリエンスが運営するサイトに移ります。