求人管理番号:OSA23K46
2024年11月8日更新
《弊社スタッフ社員移籍実績あり!》海外出張手配・業務渡航手続きスタッフ@本町駅
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
- お仕事の種類
- 旅行業関連
- 職種
- 大手旅行会社Gr 海外出張手配事務
- 雇用形態
- 派遣
- 給与
- 【時給】1,400円~1,600円+交通費全額支給+時間外手当(25%割増)
※ブランクや経験年数等により相談可
- 仕事内容
- 【海外出張手配/業務渡航手続き】
大手旅行会社グループの出張や業務渡航サポートをしている
会社でのお仕事です。
ビジネストラベルの国際線予約を担当していただきます。
・契約企業からの電話、メールでの依頼受付、対応
・国や期間等の情報を聞きとり見積書作成、ルート提案
・要望に応じた航空券手配、ホテル、レンタカー手配
・渡航手続き(パスポート、ビザ取得等のアドバイス)
★英語ができる方は外資系企業をお願いして
英語での電話やメール対応、文書読解・作成をいただきます!
求人情報詳細
ここがポイント | \POINT(1)弊社スタッフ活躍中/ 他にも派遣社員の仲間がいるので安心して お仕事ができる環境です◎ 人数の多い職場ですが、20~60代まで幅広い年齢層の 社員・スタッフさんが活躍されています! \POINT(2)社員登用実績あり/ 頑張り次第では、正社員・契約社員等に移籍できる 可能性もある会社です。 弊社からも社員登用された実績もあります♪ \POINT(3)ブランクも相談ください/ 数年程度のブランクであれば、エントリーOK! また、端末経験は少しだけしかないという方も 是非応募ください! |
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対象 | (下記のどちらかに該当される方) ・旅行会社での海外出張手配、業務渡航の経験がある方 ・海外航空端末の使用経験がある方 ∟航空会社や旅行カウンターで働いていて使用していた方も歓迎! |
最寄り駅 | 地下鉄各線 本町駅より徒歩約2分 地下鉄/京阪 淀屋橋駅より徒歩約6分 |
交通費 | 交通費全額支給あり |
勤務曜日 | ■即日~長期(勤務開始日相談OK!) ■平日(月~金)週5日勤務、土日祝休み |
勤務時間 | ■9時00分~18時00分の間で7.5時間のシフト勤務 ※ただし、週1日のみ7時間勤務の日あり (例) 9時00分~17時30分(休憩1時間) 9時30分~18時00分(休憩1時間)など ※繁忙期は1~2時間程度残業があります。 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
問い合せ担当 | 西日本営業部 |
勤務先情報
配属先部署 | 大手旅行会社のグループで出張手配を担当している会社です。 |
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人数 | 20 名 |
男女比 | 2 : 8 |
平均年齢 | 35 歳 |
職場の雰囲気 | 20~30代の女性が多い職場ですが、40~60代のスタッフも活躍しています! |
こだわり条件 |
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