• TOP
  • 大阪府
  • 大阪市中央区
  • 【ブランクOK◎移籍実績あり!】国際線予約手配・海外出張渡航手配のスタッフを募集♪
求人管理番号:OSA23K46

【ブランクOK◎移籍実績あり!】国際線予約手配・海外出張渡航手配のスタッフを募集♪

勤務地
大阪府大阪市中央区
お仕事の種類
旅行業関連
職種
大手旅行会社Gr 海外出張手配事務
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,400円~1,600円+交通費全額支給+時間外手当(25%割増)

※ブランクや経験年数等により相談可
仕事内容
【国際線予約スタッフ】
大手旅行会社グループの出張や業務渡航サポートをしている
会社でのお仕事です。
ビジネストラベルの国際線予約を担当していただきます。

・契約企業からの電話、メールでの依頼受付、対応
・国や期間等の情報を聞きとり見積書作成、ルート提案
・要望に応じた航空券手配、ホテル、レンタカー手配
・渡航手続き(パスポート、ビザ取得等のアドバイス)

★英語ができる方は外資系企業をお願いして
 英語での電話やメール対応、文書読解・作成をいただきます!

求人情報詳細

ここがポイント \POINT(1)弊社スタッフ活躍中/
他にも派遣社員の仲間がいるので安心して
お仕事ができる環境です◎
人数の多い職場ですが、20~60代まで幅広い年齢層の
社員・スタッフさんが活躍されています!


\POINT(2)社員登用実績あり/
頑張り次第では、正社員・契約社員等に移籍できる
可能性もある会社です。
弊社からも社員登用された実績もあります♪


\POINT(3)ブランクも相談ください/
数年程度のブランクであれば、エントリーOK!
また、端末経験は少しだけしかないという方も
是非応募ください!
対象 (下記条件どちらかに該当される方)

・旅行会社での海外出張手配、業務渡航の経験がある方
・海外航空端末の使用経験がある方
∟航空会社や旅行カウンターで働いていて使用していた方も歓迎!
最寄り駅 地下鉄各線 本町駅より徒歩約2分
地下鉄/京阪 淀屋橋駅より徒歩約6分
交通費 交通費全額支給あり
勤務曜日 ■即日~長期(勤務開始日相談OK!)
■平日(月~金)週5日勤務、土日祝休み
勤務時間 ■9時00分~18時00分の間で7.5時間のシフト勤務
 ※ただし、週1日のみ7時間勤務の日あり

(例)
9時00分~17時30分(休憩1時間)
9時30分~18時00分(休憩1時間)など

※繁忙期は1~2時間程度残業があります。
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 西日本営業部

勤務先情報

配属先部署 大手旅行会社のグループで出張手配を担当している会社です。
人数 20 名
男女比 1 : 9
平均年齢 35 歳
職場の雰囲気 20~30代の女性が多い職場ですが、40~60代のスタッフも活躍しています!
こだわり条件
  • ブランクOK
  • 主婦(夫)活躍中
  • ミドル活躍中
  • 新卒・第二新卒活躍中
  • 長期
  • 急募
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • シフト勤務
  • 残業少なめ
  • 残業多め
  • 大手企業
  • 女性が多い職場
  • 少人数でアットホーム
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • オフィスが禁煙
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 英語
  • Word
  • Excel
  • この求人の合致条件

    PAGE TOP