求人管理番号:OSA23L23

大手ホテルでの宴会部門の資料作成・システム入力<平日週5日/時給1300円>

勤務地
大阪府大阪市浪速区
お仕事の種類
一般事務
職種
大手ホテル 宴会部門の事務スタッフ
雇用形態
派遣
給与
【時給】1,300円+交通費別途支給
仕事内容
JR難波駅より直結の大手ホテルでのお仕事です。
ホテル内の宴会部門での営業担当の方を
サポートしていただく事務スタッフを募集します!


<仕事内容>
・個人のお客様、旅行会社等の企業からの宴会の予約受付
・専用システムへの入力
・営業担当と連携してプレゼン資料、提案書の作成
・請求書や見積書の作成

求人情報詳細

ここがポイント \平日週5日・土日休み/
ホテルの勤務ですが、平日日勤のお仕事です!
土日休みなので予定も決めやすい◎


\ブランク・経験職種は一度ご相談ください/
ホテルでの宴会サービスはしていたけど、事務は初めて…
ホテル内レストランはしていたけど、宴会サービスは初めて…
そんな方も是非エントリーください◎
対象 <下記どちらかに当てはまる方>
・ホテルの宴会に関するお仕事(接客/事務/営業等)をされていた方
・ホテル内レストランでの(接客/管理等)をされてい方

\10~14時だけの短時間求人も募集しております/
最寄り駅 JR大和路線 JR難波駅より直結(徒歩すぐ)

★地下鉄・近鉄・阪神・南海の難波駅からも地下直結!
 天候に左右されずに通えます◎
交通費 交通費全額支給あり
勤務曜日 ■4月スタート~長期
※5月スタートもご相談ください。

■平日週5日勤務・土日祝休み
勤務時間 ■09時00分~18時00分(実働8時間00分+休憩1時間)

★残業はほとんどありません。
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 西日本営業部

勤務先情報

配属先部署 大型ホテル内での宴会サービスを担当している部署でのお仕事です。
人数 10 名
男女比 5 : 5
平均年齢 35 歳
職場の雰囲気 20~40代のミドル世代が多く活躍されている職場でのお仕事です。
こだわり条件
  • ブランクOK
  • 主婦(夫)活躍中
  • ミドル活躍中
  • 新卒・第二新卒活躍中
  • 長期
  • 急募
  • 交通費別途支給
  • 語学力不要
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • ゆっくり出社OK
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 女性が多い職場
  • 大人数の職場
  • キレイなオフィス
  • オフィスが禁煙
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • Word
  • Excel
  • コンサルタントのおすすめ求人

    PAGE TOP