求人管理番号:OSA23L23
大手ホテルでの宴会部門の資料作成・システム入力<平日週5日/時給1300円>
- 勤務地
- 大阪府大阪市浪速区
- お仕事の種類
- 一般事務
- 職種
- 大手ホテル 宴会部門の事務スタッフ
- 雇用形態
- 派遣
- 給与
- 【時給】1,300円+交通費別途支給
- 仕事内容
- JR難波駅より直結の大手ホテルでのお仕事です。
ホテル内の宴会部門での営業担当の方を
サポートしていただく事務スタッフを募集します!
<仕事内容>
・個人のお客様、旅行会社等の企業からの宴会の予約受付
・専用システムへの入力
・営業担当と連携してプレゼン資料、提案書の作成
・請求書や見積書の作成
求人情報詳細
ここがポイント | \平日週5日・土日休み/ ホテルの勤務ですが、平日日勤のお仕事です! 土日休みなので予定も決めやすい◎ \ブランク・経験職種は一度ご相談ください/ ホテルでの宴会サービスはしていたけど、事務は初めて… ホテル内レストランはしていたけど、宴会サービスは初めて… そんな方も是非エントリーください◎ |
---|---|
対象 | <下記どちらかに当てはまる方> ・ホテルの宴会に関するお仕事(接客/事務/営業等)をされていた方 ・ホテル内レストランでの(接客/管理等)をされてい方 \10~14時だけの短時間求人も募集しております/ |
最寄り駅 | JR大和路線 JR難波駅より直結(徒歩すぐ) ★地下鉄・近鉄・阪神・南海の難波駅からも地下直結! 天候に左右されずに通えます◎ |
交通費 | 交通費全額支給あり |
勤務曜日 | ■4月スタート~長期 ※5月スタートもご相談ください。 ■平日週5日勤務・土日祝休み |
勤務時間 | ■09時00分~18時00分(実働8時間00分+休憩1時間) ★残業はほとんどありません。 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
問い合せ担当 | 西日本営業部 |
勤務先情報
配属先部署 | 大型ホテル内での宴会サービスを担当している部署でのお仕事です。 |
---|---|
人数 | 10 名 |
男女比 | 5 : 5 |
平均年齢 | 35 歳 |
職場の雰囲気 | 20~40代のミドル世代が多く活躍されている職場でのお仕事です。 |
こだわり条件 |
|