求人管理番号:tyo-somu
◎ブランクOK◎事務スタッフ募集【時給1,450円~】旅行関連会社で総務・経理・販売管理部門の事務サポート【豊洲】
- 勤務地
- 東京都江東区
- お仕事の種類
- 一般事務
- 職種
- 旅行系人材派遣会社の事務サポート
- 雇用形態
- 契約社員
- 給与
- 時給1,450円~
※交通費全額支給
※残業代全額支給
- 仕事内容
- ◎総務・経理・販売管理部門でのお仕事です◎
人事関連の書類チェック、経理業務、販売管理などが主なお仕事です♪
人事や経理のスキルがなくても、ひとつひとつ丁寧に確認ができればOK!
主なお仕事は・・・・
総務 ◆申請書の内容チェック
◆勤務表チェック
◆給与に関わる業務 ※専用のシステムを使います!
◆労務、書類関連の問い合わせ対応(電話・メール)
経理 ◆日報作成
◆専用システムによるデータ入力など
販売管理 ◆EXCELを使用したデータ入力
◆実績の分析に関わる資料作成
◆様々な販売ツールの作成など
詳細はお問い合わせください♪
求人情報詳細
ここがポイント | \コツコツ丁寧な仕事が得意な方/ 旅行関連会社の管理・経理・販売管理部門でのお仕事です♪ 特別な経験はなくてOK! 分からないこともチームで解決していくのでブランクがあっても大丈夫◎ みんなに聞ける環境が整ってます!! ◆土日祝日休み ◆駅チカ ◆コツコツ作業 ◆ブランクOK |
---|---|
対象 | ◎必須スキル◎ ◆Excel操作(sum関数) ◆Word(ビジネス文書作成程度) ◎歓迎スキル◎ ◆人事総務関連、経理関連での経験 ◆Excel(VLOOKUPまで使える方) |
最寄り駅 | 東京メトロ有楽町線 豊洲駅徒歩7分 ゆりかもめ 豊洲駅徒歩8分 |
交通費 | 別途支給 |
勤務曜日 | 月~金 ◎土日祝日休み! |
勤務時間 | 09:00~17:45(休憩60分) ※月に残業は10時間程度 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
問い合せ担当 | 東日本営業部 |
勤務先情報
配属先部署 | 管理部でのお仕事です。 |
---|---|
人数 | 15 名 |
男女比 | 5 : 5 |
平均年齢 | 45 歳 |
職場の雰囲気 | 20~60歳まで幅広い年齢層が活躍している職場です。 全国の支店を束ねる部署だから、チームワークが重要!スタッフみんなで声を掛け合う環境ができているからこそ ブランクがある方でも安心してお仕事を開始できます◎ 新オフィスに移転して明るく広々!休憩室も充実でお仕事環境もばっちりです♪ |
こだわり条件 |
|