• TOP
  • 東京都
  • 江東区
  • ◎ブランクOK◎事務スタッフ募集【時給1,450円~】旅行関連会社で総務・経理・販売管理部門の事務サポート【豊洲】
求人管理番号:tyo-somu

◎ブランクOK◎事務スタッフ募集【時給1,450円~】旅行関連会社で総務・経理・販売管理部門の事務サポート【豊洲】

勤務地
東京都江東区
お仕事の種類
一般事務
職種
旅行系人材派遣会社の事務サポート
雇用形態
契約社員
給与
時給1,450円~
 ※交通費全額支給
 ※残業代全額支給
仕事内容
◎総務・経理・販売管理部門でのお仕事です◎

人事関連の書類チェック、経理業務、販売管理などが主なお仕事です♪
人事や経理のスキルがなくても、ひとつひとつ丁寧に確認ができればOK!

主なお仕事は・・・・
総務 ◆申請書の内容チェック
   ◆勤務表チェック
   ◆給与に関わる業務 ※専用のシステムを使います!
   ◆労務、書類関連の問い合わせ対応(電話・メール)

経理 ◆日報作成
   ◆専用システムによるデータ入力など

販売管理 ◆EXCELを使用したデータ入力
     ◆実績の分析に関わる資料作成
     ◆様々な販売ツールの作成など
詳細はお問い合わせください♪

求人情報詳細

ここがポイント \コツコツ丁寧な仕事が得意な方/

旅行関連会社の管理・経理・販売管理部門でのお仕事です♪
特別な経験はなくてOK!

分からないこともチームで解決していくのでブランクがあっても大丈夫◎
みんなに聞ける環境が整ってます!!

◆土日祝日休み
◆駅チカ
◆コツコツ作業
◆ブランクOK
対象 ◎必須スキル◎
 ◆Excel操作(sum関数)
 ◆Word(ビジネス文書作成程度)

◎歓迎スキル◎
 ◆人事総務関連、経理関連での経験
 ◆Excel(VLOOKUPまで使える方)
最寄り駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅徒歩7分
ゆりかもめ     豊洲駅徒歩8分
交通費 別途支給
勤務曜日 月~金 
 ◎土日祝日休み!
勤務時間 09:00~17:45(休憩60分)
 ※月に残業は10時間程度
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 管理部でのお仕事です。
人数 15 名
男女比 5 : 5
平均年齢 45 歳
職場の雰囲気 20~60歳まで幅広い年齢層が活躍している職場です。
全国の支店を束ねる部署だから、チームワークが重要!スタッフみんなで声を掛け合う環境ができているからこそ
ブランクがある方でも安心してお仕事を開始できます◎
新オフィスに移転して明るく広々!休憩室も充実でお仕事環境もばっちりです♪
こだわり条件
  • ブランクOK
  • 主婦(夫)活躍中
  • ミドル活躍中
  • シニア活躍中
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業少なめ
  • 大手企業
  • 女性が多い職場
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • オフィスが禁煙
  • Word
  • Excel
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    この求人は以下の条件に合致しています

    ※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

    エリア
    お仕事の種類
    雇用形態
    こだわり

    コンサルタントのおすすめ求人

    PAGE TOP