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求人管理番号:tyo-301

\未経験OK/竹下通りから徒歩5分の好立地◎インバウンド旅行手配のお仕事♬

勤務地
東京都渋谷区
お仕事の種類
旅行業関連
職種
インバウンドの国内専門手配スタッフ
雇用形態
派遣
給与
時給:1,700~1,900円
 ※経験・スキルに応じてご案内いたします。
仕事内容
◎インバウンド旅行客の国内旅行手配◎

未経験OKから始められる旅行手配のお仕事♬
お客さまとの直接やり取りではなく代行会社とのやり取りなので安心です◎

主なお仕事は担当を持ち、日本国内のお手配をしていただきます。
具体的には・・・・
  ・国内宿泊手配
  ・食事手配
  ・交通手配(日本国内のみ)

旅行の専用端末は使いません。
電話やメール、インターネットを使って手配をしていただきます。

求人情報詳細

ここがポイント \未経験でもデビューOK/

おしゃれな街でオフィスワークデビュー♪
若手が活躍できる職場が整ってます!

◆英語が活かせる
◆服装自由
◆土日祝日休み
◆未経験OK
◆若手活躍中
対象 旅行業界でデビューしたい人歓迎♪
20代が活躍している活気あふれるオフィスです。

◆パソコンスキル必須
 難しいスキルは不要です。
 日ごろから入力やメールなどで使用していればOK

こんな人におすすめ!
 ・第二新卒
 ・旅行業界を目指している未経験者
 ・英語の使える環境で働きたい
最寄り駅 JR山手線 原宿駅(竹下口)徒歩5分
交通費 全額支給
勤務曜日 週5日(月~金)
勤務時間 9:30~17:30
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 インバウンドの国内旅行手配部門
人数 20 名
男女比 6 : 4
平均年齢 20~30 歳
職場の雰囲気 明るいオフィスで服装も自由です◎
若手が活躍できる環境が整っています!
未経験からお仕事を始めたスタッフもたくさんいるのでわからないことを聞ける環境はばっちり♪
こだわり条件
  • 未経験OK
  • 新卒・第二新卒活躍中
  • 長期
  • 急募
  • 交通費別途支給
  • 土日祝休み
  • 残業少なめ
  • ベンチャー企業
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • オフィスが禁煙
  • 喫煙スペースあり
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • 英語
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

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