• TOP
  • 東京都
  • 中央区
  • ◎駅チカ好立地◎旅行業の経験が活かせる♪国内手配のお仕事!
求人管理番号:tyo-307

◎駅チカ好立地◎旅行業の経験が活かせる♪国内手配のお仕事!

勤務地
東京都中央区
お仕事の種類
旅行業関連
職種
旅行会社でMICE関連手配業務
雇用形態
派遣
給与
時給:1,700~1,750
 ※スキル・経験を考慮いたします。
仕事内容
\MICE系団体旅行手配のお仕事/
    ◆端末経験不要◆

営業さんが契約してきた企業さんの国内手配をお願いします。
飛行機、宿泊、会場やお食事の手配など、
開催全般に必要なお手配をしていただきます!

チームで協力し合いながら手配を進めていくので
ブランクがある人でも安心です◎

お手配方法は直接手配なので端末スキル経験は必要ありません♪
※JALのお手配は専用端末を使用します。

求人情報詳細

ここがポイント おしゃれなエリアで働ける♪
残業もないからプライベート重視の方にピッタリです。

チームでお仕事をするので
安心して就業スタートできる環境が整ってます◎

◆駅チカ
◆土日祝日休み
◆残業なし
◆即日就業OK(応相談)
◆基本的なPCスキル
◆服装自由
対象 ◎必須スキル◎
 ・国内団体旅行手配経験
 ・チームワーク

◎活かせるスキル◎
 ・JAL団体専用端末
最寄り駅 東銀座駅 徒歩1分
築地駅  徒歩5分
交通費 全額支給
勤務曜日 週5日(月~金)
勤務時間 9:15~18:15(休憩60分)
 ※時短応相談
  お気軽にご相談ください。
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 東日本営業部

勤務先情報

配属先部署 MICEの国内旅行手配業務チームです。
人数 3 名
男女比 1 : 9
平均年齢 35 歳
職場の雰囲気 チームワークで手配を進めるので声をかけやすい職場です♪大型案件の手配などやりがいのある仕事場で若手も活躍しています!
こだわり条件
  • 長期
  • 交通費別途支給
  • 語学力不要
  • 土日祝休み
  • フルタイム勤務
  • 残業なし
  • 女性が多い職場
  • 服装自由
  • オフィスが禁煙
  • 駅からすぐ
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • Word
  • Excel
  • コンサルタントからの一言

    コンサルタントの写真

    まずはお気軽にお仕事の内容や働き方など相談ください☆
    首都圏人材派遣センター(営業時間:9:00~17:30)
    03-6890-7811 / tex-market@gp.knt.co.jp

    この求人の合致条件

    この求人は以下の条件に合致しています

    ※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

    エリア
    お仕事の種類
    雇用形態
    こだわり

    コンサルタントのおすすめ求人

    PAGE TOP