求人管理番号:tyo-0239

契約企業の社員旅行や個人旅行の手配業務【紹介予定派遣】

  • 交通費別途支給
  • 残業少なめ(20時間未満)
  • 週5日フルタイム勤務
  • 土日祝休み
  • 服装自由
  • キレイなオフィス
  • 女性が多い職場
  • 駅から徒歩5分以内
  • 近くにコンビニ
  • ランチが充実
  • オフィスが禁煙・分煙
  • Word
  • Excel
勤務地
東京都千代田区
お仕事の種類
旅行手配・事務
職種
旅行(事務、旅行手配、紹介予定派遣)
雇用形態
紹介予定派遣
給与
時給1400円
仕事内容
・契約している企業の社員旅行や役員の個人旅行を手配します。社員旅行は多くて150名ほどの取扱いとなります。
・社員旅行に関しては飛行機のチケット、ホテルは代理店を通して手配をします。そして、請求書を作成します。
・個人旅行に関しては運賃計算・予約入れまで行います。海外旅行はアマデウス、国内旅行はエイブルを使用します。
 チケットの発券は他に依頼をします。

求人情報詳細

ここがポイント ・紹介予定派遣です。派遣期間を経て正社員に登用となります。
・社員旅行と個人旅行の両方を取り扱いします。多少のブランクがあっても大丈夫です。
・国内、海外旅行の手配があります。
対象 ・旅行業経験者
・国内外の航空端末のいづれかの操作経験がある方
・PC(エクセル・ワード)の基本操作ができる方。例えば、並べ替えやオートSUMなどができる程度。
最寄り駅 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅徒歩5分
都営地下鉄新宿線 岩本町駅徒歩5分
JR線 神田駅徒歩10分
交通費 別途支給(上限20,000円まで)
勤務曜日 月~金
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
※残業はほぼなし
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 首都圏人材派遣センター

勤務先情報

配属先部署 旅行部門
人数 5 名
男女比 2:8
平均年齢 38 歳
職場の雰囲気 ・20~40代の幅広いスタッフが就業している、明るい職場です。
入社時期 派遣期間3~6ヶ月後
入社後の雇用形態 正社員
年収・給与例 月収20万~
休日休暇 土日祝日
待遇・福利厚生 社保完備
賞与年2回

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

エリア
お仕事の種類
雇用形態
こだわり

コンサルタントのおすすめ求人

大手自動車メーカーのインハウス旅行会社で業務渡航@心斎橋
お仕事の種類
  • 旅行手配・事務
雇用形態
  • 派遣
【12/31&1/1×4時間】有名旅館でお手伝いスタッフ募集@京都
お仕事の種類
  • イベントスタッフ・リゾートスタッフ
雇用形態
  • 派遣
【中央区】航空端末は使わず♪ 業務渡航のサポート業務
お仕事の種類
  • 旅行手配・事務
雇用形態
  • 派遣
梅田の大手旅行会社でツアーを予約するお客様の電話対応◎時短も可
お仕事の種類
  • 旅行手配・事務
雇用形態
  • 派遣
PAGE TOP