求人管理番号:tyo-407

大手企業 旅行部門でのお仕事♪ JR・航空券、宿泊手配、営業のサポート業務【泉岳寺】

  • 交通費別途支給
  • 残業なし
  • 週5日フルタイム勤務
  • 土日祝休み
  • 大手企業
  • 制服あり
  • 服装自由
  • 女性が多い職場
  • 駅から徒歩5分以内
  • 近くにコンビニ
  • ランチが充実
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 語学力ない方歓迎
  • Word
  • Excel
勤務地
東京都目黒区
お仕事の種類
旅行手配・事務
職種
旅行(国内出張・手配)
雇用形態
派遣
給与
時給1,500円~
仕事内容
① グループ社員の国内出張手配
→ JRの手配(70%)、国内航空券・宿泊手配(30%)
※月3件ほどパッケージ手配もアリ

使用端末…JRマルス、アクセス、エイブル、旅ネット

② 国内大型イベントの団体手配サポート
→ 顧客のスケジュール管理や営業外出時の相手先との対応 など

求人情報詳細

ここがポイント 17:00までの時短も可!年末年始やお盆、GWは長期休暇があるので、オンオフはしっかりと働くことができます。
対象 ① 国内手配の経験がある方
② 団体関係など旅行業の経験がある方
Excelの基本的な操作が可能な方
最寄り駅 都営浅草線「泉岳寺駅」徒歩2分
JR線「目黒駅」徒歩10分
交通費 全額支給
勤務曜日 月~金の週5日勤務
① 祝日出勤の場合あり
② 週3日~ OK!

■企業カレンダー有
年末年始、お盆、GWの長期休暇 あります!
勤務時間 9:00~18:00(実働8h / 休憩60分)

■残業 平均10h / 月
残業ほとんどありません!
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 首都圏人材派遣センター

勤務先情報

事業内容 ◎ビジネス旅行手配
◎プライベート旅行手配
配属先部署 出張手配のサポート部門です。
人数 6 名
男女比 2:8
平均年齢 36.5 歳
職場の雰囲気 男性は1名、女性がほとんどの職場です。
待遇・福利厚生

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

エリア
お仕事の種類
雇用形態
こだわり

コンサルタントのおすすめ求人

PAGE TOP