求人管理番号:tyo-20011001

国内旅行のWEB商品に関するお客様サポートデスク 時給1500円~【上野】

勤務地
東京都台東区
お仕事の種類
コールセンター​​
職種
旅行(コールセンター、夜勤)
雇用形態
派遣
給与
時給1,500円
※研修期間中は1,450円
仕事内容
・鉄道系旅行会社のWEB限定販売の旅行商品に関するお客様のサポート業務です。
 専用ダイヤルにお客様から問い合わせが入るので、対応をしていきます。
・インカムマイクを使用して端末に情報を入力しながら対応をします。
・主な問い合わせ内容は発券するさいの申込画面の操作方法、掲載商品の内容説明などです。
・変更、取消、発券などの問い合わせもありますので対応をしていきます。
・冬季はスキーなどを扱った商品の対応が増えてきます。
・研修期間は約3ヶ月間あるので安心してお仕事ができます。

求人情報詳細

ここがポイント ・5月スタートのお仕事です。
・お客様サポートデスクで昼間勤務と宿泊をともなう勤務となります。
・きれいな仮眠施設を完備していますので安心してお仕事が出来ます。
 ※24時~翌朝5時までは仮眠施設で待機をしていただきます。
・鉄道系会社の旅行商品を扱っているので、旅行業の経験が浅くても
 JRの知識(時刻表がひくことが得意など)がある方であればチャレンジできます。
対象 ・旅行業経験者歓迎
・旅行業未経験でも時刻表をしっかりと
 見ることができる方歓迎
・添乗員の経験がある方歓迎
・旅行観光系の専門学校や大学で専攻をしていた方歓迎
・企業でコールセンターの経験がある方歓迎
(受電中心で問い合わせ対応経験がある方)
・PC(Excel、Word)の基本操作ができる方
・就業開始時期は相談できます。
最寄り駅 JR線 上野駅 徒歩3分
東京メトロ 銀座線・日比谷線 上野駅 徒歩5分

交通費 別途支給
勤務曜日 ・シフトによる月120~160時間の勤務となります。
勤務時間 ●昼間勤務と宿泊をともなう勤務の両方のシフトに入っていただきます。
●昼間の勤務 09:00~18:00もしくは10:00~18:00
●宿泊の勤務 夜間勤務の15:00~24:00、18:00~24:00と
早朝勤務の5:00~14:00、5:00~11:00の組み合わせとなります。

※研修期間中は日勤の10:00~18:00または09:00~18:00となります。
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
問い合せ担当 首都圏人材派遣センター

勤務先情報

配属先部署 お客様サポートセンターでのお仕事です。
人数 25 名
男女比 4:6
平均年齢 40 歳
職場の雰囲気 ・駅直結の便利な職場です。
・20~50代の弊社スタッフが多く就業しているので、
 安心してお仕事ができます。
・サポート体制も万全、しっかりと業務を教えてもらえます。
・定期的に電話対応の研修もあるので、スキルアップが出来ます。
こだわり条件
  • 交通費別途支給
  • 残業少なめ(20時間未満)
  • 週5日フルタイム勤務
  • 平日休みあり
  • シフト勤務
  • 夜勤
  • 大手企業
  • 服装自由
  • 女性が多い職場
  • 派遣社員が多い職場
  • 駅直結
  • 駅から徒歩5分以内
  • 近くにコンビニ
  • 仕事帰りのショッピング充実
  • ランチが充実
  • 寮完備
  • オフィスが禁煙・分煙
  • 研修制度が充実
  • コールセンター
  • ブランクOK
  • Word
  • Excel

コンサルタントのおすすめ求人

10月スタート! カード会員向けコンシェルジュデスク 【高田馬場】
お仕事の種類
  • コールセンター​​
雇用形態
  • 派遣
熊本城語学スタッフ募集!英語・中国語・韓国語の方歓迎!(週2日~OK*土日祝のみOK)
お仕事の種類
  • 添乗員・通訳ガイド、イベントスタッフ・リゾートスタッフ
雇用形態
  • 派遣
PAGE TOP