訪日外国人のツアーをご計画の企業様

訪日旅行(インバウンド)業務のご案内
昨年の日本を訪れる外国人旅行者は1,300万人を超え過去最高を記録し、訪日される方におもてなしの心をもって日本を伝え、アテンドできる訪日旅行(インバウンド)に対する業務支援が急務となっています。
1979年より近畿日本ツーリスト(株)の添乗業務からスタートした旅行のエキスパート、ツーリストエキスパーツなら、訪日外国人旅行のお手伝いを安心してお任せいただけます。
旅行業務の実績から大規模ツアーから小規模ツアーまで、長年に渡る近畿日本ツーリストグループで培った、旅行企画から手配、送迎、通訳、添乗など、様々な業務対応力をぜひお確かめください。

主要空港に独自のカウンターを持つことの強み
弊社ではグループ会社のネットワークを通じ、北海道~沖縄まで必要なところで、必要なスタッフの確保、または緊急時の連絡先としても主要空港にカウンターを持っている会社ならではのお手伝いができます。
主要空港に独自のカウンターを持つことの強み
・空港でお客様を迎えて指定のバス、電車ハイヤーへ誘導
・空港からホテルチェックインまでのアテンド
・通訳ガイド・訪日旅行(インバウンドツアー)の添乗
・箱根と京都だけなどスポットガイド
・訪日旅行の手配などの内勤・現地の旅行会社とのコレポン
など、その他通訳を始め訪日旅行で必要な事は全てお任せください。

全国拠点365日対応
北海道~沖縄までグループネットワークがあり、連携が可能です。北海道から沖縄まで窓口ひとつで全ての手配が可能。
それぞれの拠点では地元に根付いた活動実績を持つので、安心感が違います。
また全国の主要空港にカウンターが設置されているので、空港での対応業務、相談、飛行機の遅延や急な変更にも対応が可能です。

企業担当者様へ
- 事業内容のご紹介 -